Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

Mrs.Dolphinから大阪Mrs.Dolphin

2005年openした、私のミセスドルフィン🐬Live houseは令和を迎えた2019/7/1に運営を譲渡した。

これから始まる癌治療に備えて、身軽にならなければ!大切な人と大切な時間を過ごす事が私の願いだと気付いたの。

そして出来るだけ沢山の必要としてる方々の占い🔮悩みや相談を鑑定して差し上げたい❣️

特殊な霊能力を持ち合わせているから尚‼️

余命宣告を受けて死ぬ場合は、スピリチュアルな考え方だと、それは終わり方を決めなさいと言う指示なの❣️…で天界からの指示なのでどういう風に自分が人生の幕を閉じたら一番美しいかな?と考える為に時間を貰ったと思って前向きに死に向き合うしかないの‼️ってことなの。

ドルフィンエミのスピリチュアル占い

ご予約は⤵️ネットのみ

mrsdolphin.jp ※電話での予約受付は不可

お断りする方もいるので了承ください。

f:id:mrsdolphin:20190628151108j:image