Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

守護霊に聞いてみたヨ

自分に降りかかった病気や災難は何事も起こらない日常から一転して、暗闇に落とされた気分になるけど否定も肯定もなくただ受け入れるそれだけの事で。

でも受け入れたその先に光明は見えてくるんじゃないか人生は短い‼️

下を向いて立ち止まるのはもったいないそんな思いです。

取り敢えず、愛すべき身内が納得出来る様に西洋医学&化学治療をきちんと受け入れて、更に自分が天から受け取ったメッセージで自然医療のことも取り入れて、どちらも不幸な心理にならないよう心がけたいのです。

其れが出来たら、

若年層の癌が増えるこの時代

やっと平和を取り戻した日本で、潜在的に死にたいと思っている若者が増えているようなこの日本で、国民的な病気になってしまった癌‼️

この癌をどの様に克服するのか❓癌て何❓と私は試されてるのかなあと思うのね。

後に続く若い方々が、この国民病から離れる為にどう生きて行くべきか?を何かしら伝える事が使命の一つの様な❣️

魂がほんとに望んでいる事が何なのか?を知るきっかけになるのかなぁ‼️

 

ミセスドルフィンエミのスピリチャル占い🔮は7月は、ちょっとおやすみ頂くよ!

引き続き鑑定をお待ちの方、ご連絡しますね。

f:id:mrsdolphin:20190704135257j:image