Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

超ウルトラ◯◯◯人間‼️でも

人のせいにしない「自分のせいだ」と考えてしまうタイプの人は、

けして休息を取ったり、楽をしようと考えたりしないのね。

家族の中で、社会の中で、じっと耐えながらも、がんばらなければならないと自分に言い聞かせてて、がんばり続けてしまう。

そんな超ウルトラ真面目人間‼️そんなめったにいない、と思うかもしれませんが意外と多いんだよね!「わたしです」…ハハハ

音楽業界ミュージシャンの方々って殆どそんな愛すべき人達の集まりだよね〜

というのは、本人は「がんばることが当たり前」になっているので、身体が弱って、細胞が悪くなって、不調になり、お医者さんに指摘されるまで、自分がそこまで身体をいためつけていたことに気づかない。いや、もしかすると病気になっても尚、気づかない(認めない)という方もいるのではないでしょうか。

私は今〜♫(今井美樹さん出た🤣)

厳しい病気という現実と向き合いながらも、そこからどうすればいいのか、なにに気づくべきなのか、自分の魂の傾向について考えている。

魂がもともとがんばりやさんなタイプの人は、どうしても病気のリスクが高くなってしまいますネ!

でも、例えば小さいお子さんがいる方などは短命で終わってはいけないのですね。

やはり、人並みに健康で長生きをしたほうが、魂にとってもより達成感も得られますし、半端に人生が終わってしまい、親子ともに因縁を未来に残してしまうのはいけません。

なるべくなら、病気はさけたい。

特に病気で命を奪われるような事態はどうしても避けたいですね。

もちろん、何事にも例外はたくさんあるんだけど!

せっかく最愛の人と巡り会えたのに、二人で築いて行く幸せな未来を想像したのに!

…え余命‼️そんなに無いの❓マジで‼️しかし…かかし

全ては、神様がその人なりの魂のシナリオを書いてくれてます。一瞬で運命は変える事が出来るんだもんね❣️そう信じてます(^^)f:id:mrsdolphin:20190705204358j:image