Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

ほんとのヒーラーは◯◯でわかる‼️

密教修験道の修行方法でも有名な禊(みそぎ)滝行。

わたし那智の滝(和歌山)の三の滝…には、年に1回のペース5回程行きましたね!今は残念ながら行けて無いけど!

普段の生活で結界を張る事の意味、やエネルギーを感じる方法を学んだのもこの修行のお陰です。

普通の観光では多分歩く事が無い程の岩波と川道山道を数時間歩くと滝壺三の滝に行き渡る‼️

滝行には心身の「浄化」を伴うとても強いセラピー効果があります。

入水は白装束&般若心経を唱える‼️脚は付かないくらいの深瀬で立ち泳ぎ‼️

天界の花、百合の花の匂いが💐降りて来てお鼻が曲がる程強い香りが漂ってくる❣️

元気に生還したら!是非また行きたい!

…でここから現実のハナシ^_^

あなたがヒーラーを探すとき、その際、あなたがブログなどを見た時に感じた直観を大切にして下さい。

文章は良い事を書いているけれど、何だかモヤモヤする。

文章を読んでいたら嫌な気持ちになる。

人に対する怒りや恨み、批判が書かれている?

など、またその方が発する音、楽器の音にもネガティブなエネルギーを感じるヒーラーの所へは、絶対に行かないようにしましょう。

 

ヒーラーと話している途中で、動悸がしたり、体が冷たくなったり、不安な感覚になるようなら、次回行くのはやめた方が良いでしょう。

ヒーラーからヒーリングを受けたいと思う人は、霊的に敏感な場合が多いため、偽物のヒーラーからネガティブなエネルギーをもらってしまうと、体がだるくなったり、体調を崩したりすることがあります。

あなたと魂のフィーリングが合うヒーラーならば、良いエネルギーの交換ができるため、リラックスした心地よい安心感のある空間になります。

やたらと自分に能力があるように見せるヒーラーや、威圧感や上からの目線で対応してくる、あなたが理解できないような、霊的な専門用語ばかりを使って話をするヒーラーは、偽物の可能性が高いでしょう。

偽物のヒーラーは、あなたから信頼を得ようとして、難しいことを言ったり、ヒーリングの経験や経歴などを自慢するヒーラーにも注意が必要です。

本物のヒーラーは、愛に溢れ、あなたを理解しようとしてくれます。

霊的に本物である人は、霊的真理が分からない人を欺くようなことはしません。

あなたが現実世界をきちんと自信を持って生きる事ができるよう、わかりやすく知恵を与えてくれます。

あなたに高額な物を買わせようとする、予約の際に金額を教えない、定期的に来るように薦めるヒーラーは偽物です。

本物のヒーラーは、純粋な人助けを目的としています。

残念ながら、お金儲けで霊的な商売をしている人が非常に多く存在しています。

金銭的に納得できないヒーラーの所へ行くことはやめましょう。

トラブルの元になります。

霊的真理を理解している本物のヒーラーは、しっかり地に足がついていて現実世界をきちんと生きることができる人です。

本物のヒーラーは、あなた自身に問題を解決させる力を身につけ、あなたが今後の人生を豊かに生きることができるよう努めます。

f:id:mrsdolphin:20190711180743j:imagef:id:mrsdolphin:20190711180812p:imagef:id:mrsdolphin:20190711180833j:image