Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

癌は魂からの◯◯◯だ‼️

これほどまでに私の注意を引き、そしてこれほど効果的に私の人生の道をストップさせる方法は、他にありません。でもね〜💦

病気は魂からのwake up callであり、しばしば私たちを本来の自分に再びつなげるようとするサインなのだと受け止めており、けっして「病気と闘う」とか「病の被害者になった」といった考えではないの❣️

ガンが単に食生活や運動不足といった問題から生じるわけではないことを知ってますし病気になるに値するような何か悪いことをしたから病気になったのだ、などとは信じていません‼️

魂が乳ガンを創造した。

なので自分の人生でやらなければならない事や何が欠けているのかに注意を向け、バランスの乱れた箇所を修正する行動を起こせという強いサインなのだと思う‼️f:id:mrsdolphin:20190715033354j:image