Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

抗がん剤は◯◯だ⁉️

抗がん剤2回目終了14日目。

身体がピリピリと微電流が流されてる様な感覚。

あれ‼️腫瘍の腫れが引いている。私の癌腫瘍は7㎝との大きさ、手術は出来ないと言われている。なのに見た目小さくなってるのでなんか⁉️治ってきてるみたいな錯覚だ。

自分が、癌と告知されて、その時点で出来る限りの情報を集め、どんな治療が効果的なのかをじっくり考えたよ‼️

抗がん剤は毒ガスだ!と言われてる。

絶対、抗がん剤治療はやめた方がいい!逆に命を縮めるとも言われる。

でもね、じゃ❓ほかの代替療法での完治立証データーがほとんど無い事に驚いた訳で。

ここは日本‼️日本での癌治療の歴史と実態。

日本で暮らしている限りは、選択は限られる。抗がん剤による治療がもっとも生活環境にとって有効なんだと理解したので、それを受け入れる選択をしたの^ ^

それと並行に、ストレス回避、笑う❣️とても大事な事^_^ここは関西。吉本新喜劇が好きなので、思いっきり笑いにいく❣️そしてパートナーも関西人、ボケとツッコミ会話で笑かして貰ってる…悲しい気持ちにならないように気遣ってくれるほんと優しい人❣️

食事は、

糖質や脂質をかなり制限‼️

ビタミンやミネラルを沢山とる‼️

毎日、人参🥕+レモン🍋+林檎🍎juiceを絞って飲む‼️

納豆・乳酸菌L21をとる‼️

代替治療は、ヒーラーの方から頂いた、

エネルギー医王石・水晶・炭パウダーの体内への摂取‼️

 私の癌は生活習慣病で作られたと思ってるので治療によってがん細胞が消えても、癌をつくる原因を改善して、少しでも延命出来る生活習慣の改善を追求したい。

3年生存率50%・5年生存率30%・10年生存率10%‼️

って言われても…ほんとにそうなるか❓ならないのか❓試してやる…そんな気持ちです。

 

このブログが、懐かしの笑いばなしになりますように🙏

同じ病気になってしまった方々の参考になりますように。f:id:mrsdolphin:20190718123616j:image