Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

3度目抗がん剤終了❣️

1クール2回目の抗がん剤治療終了!

2019年夏前に右胸のしこりを発見!

現在クリニックで治療を受けています。

通院治療中。


癌のタイプは

HER2 3+陽性

ホルモン感受性あり

組織グレード 2

Ki-67  30%以上

浸潤癌!

8月に入ったら直ぐ脳の🧠MRIを撮りに行く!…やだなぁ😂

もう〜怖い情報をあえて見っけにいきたく無いもんね‼️

全身癌細胞に取り込まれているっていう事だもんね💦


そうわたしの癌は🤣

いわゆるトリプルポジティブってやつですってことで…

前向きな姿勢で治療を開始したけれども、生と死について深く思いこんだり、してね〜!

FEC4回→ドセタキセルハーセプチンの4回→1クール

これを3ヶ月〜6ヶ月行う。

と言う流れの、抗がん剤を手術の前にする術前化学療法になります。

元気そうに見えてると思う!

実際何も問題無く日常生活!

でもね実際のところ体調が良い日と悪い日が数日交互に起きるのネ。

抗がん剤の副作用がアル💦

最近のメデイアで取り上げられてた、病気や不祥事事に対する色々な言葉の応酬や弱った人を更に傷つける風潮に、心が動揺することもあるけど、人ってそういうもんやねん。

他人の事は色々自由に言うし思うもの‼️

その方の生き方、生き様が、言葉に現れる。

性格が良い悪い、底意地が悪いなどは、顔や体型に関係無く、現在の見た目、その方から出てる気、見た目ビジュアルに深く反映されているf:id:mrsdolphin:20190728090247j:image

✨なんか、やな感じやん…てね

お気づきでしょう。

✨なんか、目つきが怖い…てね

✨なんか、雰囲気良いよね…てね

そう感じませんか?

 

本心と本音の部分に気付けば、少しは楽になりますネ。

自分には、なんら関係が無い部分で被害を拡大させらた感、満載と思えます。

なので、インスピレーション感じる能力を養う事はとても大切❣️

本当の事を言ってるのか❓

嘘をついているのか❓

 

🔮🔮🔮
お仕事に差し障るので、

やっぱり、体調が万全良い日だけお受けする形になります。

これは、結界をつくり邪気を受けず、浄化されてる環境の中ヒーリングを行う為です。


🌈お仕事の依頼は、現在LINEメンバー登録されてる方のみお受け致します。

LINEでの確定のやり取りが無い場合は無効となります💫

新規LINE登録者様・只今中止させて頂きましたー💦また再開しますが🙏