Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

占いMrs.Dolphinお待たせ❣️

Mrs.Dolphinエミです。
お知らせ❣️
少しお休みしてます…わたくしの特殊能力‼️チャネリングとヒーリング鑑定を再開致しました。

電話📞占い🔮お受けします。
出張占い🔮とイベント出演依頼もお受け致します。
依頼される方々の切実な思いが伝わるからです。

抗がん剤治療だけに、中々シンドイけれど、持病だと思って体の一部、生活の一部と思って、共存していかなければならないの‼️
完治はしない‼️延命療法を続けて生きれるところ迄努力する‼️

癌告知された頃、

自分の中の使命が思い出せた事‼️
ライブハウスを2005年 Openした訳ですが、次のステージに立つ準備をしろ‼️本来の使命を全うしなさい‼️との天からのメッセージなのだと確信しております。
ライブハウスの方は動きが制限されて身動き出来ませんでしたからこのタイミングで離れる事が出来たのは、幸運‼️
思えば経営も順調でしたし、更に2店舗目の準備に乗り出す意欲満々でしたが、魂では消化不良を起こしていたのか❓と私の人生このままいくんだろうと思ってたのが…流石‼️神さま❣️
手荒な事でもしなきや、店から離れられないというちょっと手荒な手段‼️私を一旦休憩させて癌というちょっと恐ろしい病気にさせて、究極の、人生デトックスをさせてしまう!愛ある鞭!
占い師としてやって来た事は、副業として位置付けしてましたが、
ヒーラー、チャネラーの能力を令和の時代に役立てる時が来たのでしょう。
その後に目まぐるしい速度で、物事が進んで、180度状況と生活が変化してしまった事‼️
そして覚悟を決める段階に来た事‼️

〈占い🔮Mrs.Dolphin〉
12:00〜20:00
30分3000円・60分5000円
出張占い・イベント出演🔮大阪府京都府、東京都‼️可能です。

Mrs.Dolphin emi
❣️

✳️https://www.facebook.com/emiemi.takeuchi
✳️https://www.facebook.com/office.mrsdolphin/
✳️mrsdolphin.jp


]