Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

スピリチャルを語るなら◯◯が必要‼️

〈ここはある方の引用〉
東京大学の発表によりますと空間の磁気を感じる力‼️
磁気こそが、気と呼ばれるものであり、見えないエネルギーと呼ばれるものです。
全てを見通す目(松果体第3の目)や直感力が冴える透視や超能力は全てこの磁気‼️
物質の発する磁気を察知しイメージ化したものが透視であり、宇宙からの磁気を察知し脳内でひらめいたものが、直感です。
それらを宇宙意識や空間にある波動、人の波動、物の波動それらそれらの磁気を感じとり、コミュニケーションを取る事をチャネリングと言います。
色々なチャネリング方法がありますが、潜在意識のクリアリングとデータ情報を具現化するスキルと能力が必要です。
そして…ここから^_^
私のルーツはご存知の方もいらっしゃるけど、家系は
武内神社 〈岩手県 二戸市〉御祭神武内宿弥公を祀る出身です。
家系図より親戚が、神仏職をしておりました事が、生前の父からの話しと文書で分かって、他の兄弟とは別に、私の使命のようなものが具現化してきました。
18の頃、静岡県三島の沖ヨガ道場に入門。合宿生活を経験。
瞑想法、呼吸法をマスター‼️
神仏の勉強をしまして、滝行も経験‼️
現在は、占い師としてお仕事させて頂いております。
話さなくても相手の発する生態磁気から感情を読み取ったり、見た目や発する言葉とは裏腹に良くない思考回路(汚れ)がおおくないか❓
磁気から感情を読み取る。
相手の本質を感じる事(リーディング)が出来ます。
そして、心理学、行動心理学という学問を照らし合わせ私の鑑定はさせて頂いてます。
神道の教えに沿って体と精神を磨く事が大事
日本の神々は最高のシャーマンです。
使い手の精神レベルが重要
邪気を持って行うと自分に返ってしまう。
全てが素粒子のはずなのに❓
ワイハイ の電波も素粒子ですが何回見ても目では見えません。
しかし確実に強度迄、携帯に表示されてます。
松果体の活性化により見えるようになる素粒子もあります。
オーラであったり、波動と呼ばれるものです。
潜在意識、宇宙意識で私達は繋がっている。
直感と言われるものは宇宙意識によるものです。

占い🔮ライン通話鑑定をお受け致します。
30分・3000円
60分・5000円
※友達申請して下さいね。