Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

とにかく逃げて‼️

適応障害
環境の変化に適応できず、その強いストレスによって心身に何らかの症状がおき、生活に支障がでる病気です。職場や学校からパワハラを受けるなど…
環境が大きく変化したときには誰にでも起こり得る身近なもの。
「留まらず、逃げて‼️」そこは貴方が居るべき場所じゃない‼️」とお話する事が多いです。
チャンネルが違うのだから!
その方々と波動(次元)が違うのだから!
ただ、学びと気づきの為に、その経験は貴方には通過しなければならない克服しなければならないチャンスの時!必然的な事!でした。

精神科や心療内科行ってしまうと、適応障害薬物療法は「症状に対して薬を使う」という対症療法になります。
根本的な治療ではありません。つまり適応障害の治療は薬物療法だけではうまくいかないのです。
ある特定の状況や出来事が、その人にとってとてもつらく耐えがたく感じられ、そのために気分や行動面に症状が現れるものです。
... ストレスとなる状況や出来事がはっきりしているので、その原因から離れると、症状は次第に改善します。薬💊じゃなく心を健康にしましょう❣️
適応障害の治療は薬物療法だけではうまくいかないことが多いため、環境調整やカウンセリングが重要になっています

💫チャネリング
💫ヒーリング
💫サイキックバンパイヤーブロック
💫振動数をあげる
💫貴方の魂の傾向…などなど
カウンセリングさせて頂いております❣️


✳️https://www.facebook.com/emiemi.takeuchi
✳️https://www.facebook.com/office.mrsdolphin/
✳️mrsdolphin.jp

心理カウンセラー&スピリチュアルヒーラー占い師🔮
Mrs.Dolphin Emi