Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

宇宙系占い師

タロットやオラクルカードやチャネリングへのご質問が多いので。
占い師のお免状を貰ってから、27年経ってます。易学、方位学、四柱推命、気学の学校です。
当時は統計学易学の学校しかなかったので…しようがないですね。
そして現在、高次元の存在からメッセージを貰ってチャネリングするのが私の得意とする占術法です。
「スピ系占いで大事な決断をするのはどうなの?」という声があります。
特に男性‼︎は特にそっちの方が大多数でしょう。
100%占いに委ねるのは私もどうか❓😅と思います。…よ!
ただその正当性を証明しようとするなら、たとえば!
「この会社を辞めようか、続けようか」「好きな人の気持ちが知りたい」をテーマに鑑定するとします。
実は、決断の答えはすでに自分の中にあるんです!これも潜在意識の中にあるため、本人がそれに気づくことはできません。
なので、その答えを浮かび上がらせようということで私はチャネリングやタロットを使用する訳です。
ユングは「人々の意識は、集合的無意識の中で交流している」と説明しています。
AさんもBさんもCさんも別々に生きているけど、繋がっている共通の意識があるという解釈です。
潜在意識は自分も知らない自分を知っている。
過去・未来(前世・来世含む)がどうなのかも知っている。
他者の気持ちも知っているので、それを浮かび上がらせるツールを独自の技法で使うワケです。
更に其れを扱う者(鑑定士)の力量により、更に見えない部分の波動やイメージを受け取り、チャネリングによって高次元の存在と繋がって伝える!
相手の周波数に寄り添う能力(スピリチュアル)が必要なんです。
同じ周波数のものは互いに響き合うということです。
音も光も原子もエネルギーもみんな波・振動なので「波動」は大事な概念とされています。
つまり、その人の潜在意識に合ったカードや映像が目の前に表れます。
なので、雑にピッと引こうが、迷いに迷って引こうが、選ばれるべくして選ばれたカードがそこに表れるんです。
なので、「この世で起きることに偶然はなく、全て必然」とだけおさえて頂ければいいと思います
(^^)信じるものは救われる😇一度試してみてください。
あなたが本物だと感じれば本物やし
マユツバもんやと感じたら、偽もんやと思ったら良いのです^ ^

✳️鑑定はLINE通話になります。
✳️Skypeメッセンジャーも可
✳️30分3000円✳️60分5000円
✳️ https://www.facebook.com/emiemi.takeuchi
✳️mrsdolphin.jp
✳️ https://www.facebook.com/office.mrsdolphin/

♯リーディング♯透視♯占い♯チャネリング♯カウンセリング♯悩み♯スターシード♯プレアデス♯高次元
♯Mrs.Dolphin 武内 エミ