Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

短編小節 No 1

「Mrs.dolphin Emi 」
癌は大切なわたしの身体の一部であり自分の細胞が変化しただけ,悪いけどもう悪さしないでね〜❣️
これから大切に対応するね…許してね…元の良い細胞に変化してね❣️

大切なお客様の為なら無理してなんだってするのに自分の事はどうして後回しにするの❓
貴方だって周りからみると大切な一人の人間なんだよ!
どうしても
お店優先で,治療を後回しするならそんな無意味な人生はおかしい。
未だ若いしもっともっと前向きに取り組まなきゃダメ❗️
仕事だって,お金稼ぎだって、お店だって,健康になれたらいつだって又出来る!
早く病院へ行きなさい!
と叱られた…!大切な人達に!!

5月の健康診断で,一度専門科へと促されたにも関わらず,年内はLive営業予約が埋まってるので、来年から治療したらええやん^ - ^軽く考えて保留にしてました。
右側乳房のしこりは良性脂肪の塊で石灰化してるだけと勝手に思い込んでいました。
触ってもカチカチに石が入ってるのか❓と思う位大きさもかなりあって🤭ちょこっと切って石灰を取れば良い位の軽い気持ちでした。
…で病院には行かなくても準備だけしとこ〜と生命保険の見直しや加入をしなきゃと思いつき、契約書類の手続きをいっぺんに始めました。
そしてお店を万が一休業しても良いように準備も始めた。
身体の放置は1ヶ月半となりその間に癌保険や高額医療傷害年金の手続きも完了出来た。
6月の半ば自分で兎に角探した乳腺専門院へ紹介状を書いてもらって来院。
早いスピードでペット,CT .マンモグラフィー,エコー,細胞診を受診。
結果
乳癌ステージ4.肺・肝臓・リンパ節に多数の転移有り。
手術不可能。延命治療のみ。脳の転移も疑い有り…
との告知を受けた訳で、もう唖然😨というか❗️嘘やん、冗談やめて〜と大声で聞き直したもん❗️
死んじゃうやん
           …続く