Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

世界で一番良い医療を受けられる日本

抗がん剤治療を半年❗️結果
大部分の原発癌細胞が無くなってくれたおかげで16日手術を行う事が出来ます。
体調もかなり良く、元気です^ - ^
抗がん剤の副作用にだけ焦点を当てると大変辛いから、
お金に余裕有れば,お金持ちだけが使える特効薬が本当はあるんじゃないか?と考えがちですが、
むしろ逆で,良い治療とはとてもシンプルな標準治療だと断言します。
お金をかければ良い治療にあたるわけではない!特に日本ではそうです。
日本は世界一医療環境が良いと思って間違いないはず。
大切なのは、
癌に負けないメンタル❗️
副作用に耐えれる基礎体力❗️
寝込んだままにならないで,普段の生活習慣を心がける❗️
主治医とは心から会話する❗️
疑問は必ず解消する事❗️
自分の体を、人頼にしない❗️
不調や痛みは我慢はしない❗️
病院選びを🏥慎重に❗️
病院にかかって受け入れる医療が今世界で1番良い医療。
世界中で日本が1番。
誰でも一番良い医療を受けれる保険制度,皆保険です。
海外だとお金持ちしか受けられない治療も日本人であるというだけで病院へ行けば普通に受けられます。
凄い額ですけれども負担額だけで受けられます。
わたしの様に,自覚症状があるのに放置してstage4肺,肝臓,リンパ節に散らばった状態から、全てを病院に委ねて計画通り治療を始めた結果,
奇跡的に手術可能状態になりました。
ですので,早期発見が一番望ましいですが、放置されてしまっても病院では無い、民間療法で見ぐるみ剥がされる位高額を注ぎ込む事の無いようお気をつけ下さい。
高い料金で安心感は得られますけど私はすごい医療を受けているんだ私はセレブだから当然だ!
でも効果は得られない。と言う事。が殆どなのだから。
わたしの癌治療の経緯と実体験を又お伝えします。