Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

乳癌stage4

13回目の分子標的薬(薬物療法)行って来ました。
終わりの見えない治療なんだなぁ…
放射線治療は25回終了。
薬物治療は副作用あるし、かと言って中断する訳に行かないし。
事例を聞きたいし,専門家の意見も聞いてみたい。
何番目の意見まで聞きたいか。
セカンドオピニオン
つまり2番目の意見。
わたしは聞きたい。
いや3番目の意見だって聞きたい。
と思う一方,聞いたら迷わないかな❓
自分で選べるだけの知識があるの?
選ぶべきは治療法AかBでは無くて。
わたし➕信頼出来る専門家という最良のチームになれるか?
そこですきっとそこ‼️