Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

🔮宇宙系メンタルナビゲーターの
Mrs.Dolphin Emiです。

占い師が多数所属しているお店や組織に所属した事無いんです。
ずっと個人で商いしております。
相談は金運,事業,仕事のお悩みが多く,事業主の方々が非常に多い。
特に今の時期は二者択一で決断を迫られてる方々のご相談がやはり多いです。
とても,10分20分でカウンセリング出来る内容では無くてリサーチ時間が必要❗️
背中の後押しが完璧に出来る事,運の流れを知ってもらう事に重点を置いてます。
生まれて来る時に自分で決めて来たお役目や目的も場合によってお伝えすること,気づいて頂く事も大切。
何処を改善するべきか?その結果どんな近い未来が待っているのか?を占います。
対人関係では、お相手さんの潜在意識と繋がって,その方のお気持ちをお伝えしたりします。
その時の話し方や表現がその(会った事が無い)方の印象そのままだとびっくりされます‼️
チャネリングと呼ばれるものです。
生まれつき持った能力だと思います。
些細な見えない気を感じる事が出来る
これらは出来る人出来ない人はっきりしてます。勉強しても無理があるので(^^)




♯お待ちしてます♯連絡♯占い♯スピリチュアル♯神道♯オラクルカード♯透視♯チャネリング♯前世巫女♯市杵島姫♯弁財天♯龍神天照大神