Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乳房再建手術

さてさて,抗がん剤投与による薬剤製間質性肺炎を起こして、肺が真っ白に、咳が止まらくて苦しかったけどもなんとか薬が効いて収まりました。気をつけましょう❗️ほんと… 肺炎治療の最中。 乳癌手術は決まっているのでその後の乳房の再建についての相談で病院…

あなたが癌を告知されたら…

医療の素人ですが、身内が東京の医科大学看護専門学校 の教授をしてます。 病院治療については,癌になってわたしも勉強しました。 結果… 正しい医療関係者は口を揃えて言います。 保険(国)で認可されていない癌治療は怪しい治療と言い切っていい…と色々な方…

ツイン…鑑定💕

ツインレイとは 他ツインレイに関する記事等一部引用してます ⤵️ソウルメイトやツインソウル同様、スピリチュアルな世界での概念のひとつです。ツインレイはソウルメイトの中で最も上位に存在しています。 ツインレイはあなたにとって、たった一人の存在です…

オンラインサロン準備中

乳癌サバイバー,2019年 stage 4末期から奇跡の改善続行中❗️ 宇宙チャネラー・Mrs.Dolphin Emi(エミ)です。 スピリチュアル占い師2人に1人は癌になると言われているこの時代、健康の在り方が本当に問われています。 自分の体験してる色々な話,身体とメンタ…

気づき…

母の父方と父の親族が岩手県出身、武内家、二戸市の武内神社⛩の親族でした。 現在は行き来は全くないけど。 一家は北海道に渡っておりわたしも北海道生まれ❣️ 幼少の頃父と母が岩手に行ってくるので留守番してね!と何回かあったなぁの記憶です。 祭神・本尊…

奇跡

今直ぐ治療を受けなければ2カ月もちません…主治医にそう告げられたのが今から数ヶ月前❗️ 実感が無くて,またまた嘘やんこんなにピンピンしてるのに…と思った訳です。 でも,現実を知り、 漠然としながらも,わたしの終活が始まりました。 お仕事や身の周りを…