Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙系占い師

タロットやオラクルカードやチャネリングへのご質問が多いので。 占い師のお免状を貰ってから、27年経ってます。易学、方位学、四柱推命、気学の学校です。 当時は統計学易学の学校しかなかったので…しようがないですね。 そして現在、高次元の存在からメッ…

とにかく逃げて‼️

適応障害 環境の変化に適応できず、その強いストレスによって心身に何らかの症状がおき、生活に支障がでる病気です。職場や学校からパワハラを受けるなど… 環境が大きく変化したときには誰にでも起こり得る身近なもの。 「留まらず、逃げて‼️」そこは貴方が…

スピリチュアル占い

チャネラー Mrs.Dolphin Emiです。 チャネリングご希望のお客様、高次元のハイヤーセルフからメーセージを受け取りお伝えします❣️近未来の貴方から3次元(現在)の貴方に向けたメーセージをダウンロードします。 今現在の問題定義を思い出して理解して貰う作業…

貴方も◯◯が手に入る‼️

SNSを使った勧誘の場合、この「知り合いかもしれない」という気持ちが警戒心を緩めてしまう原因になってしまいます。よね 特に最近多くなっているのが、副業ビジネスに関する詐欺。 最近の副業ブームと共に被害が急速に増えています。 絶対に稼げる副業があ…

人体実験中

ケイ素(シリカ)・テラヘルツ・ソマチッド ・カタカムナ・炭パウダー・医王石・マルチビタミン・ビタミンC・枇杷の種・ このワードやアイテムについて頻繁にシンクロして耳に入るので自分の波動で感じたものを取り入れております。 病気は人体の中の正常良い…