Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

ネガティヴウイルス対策

🔮宇宙系メンタルナビゲーターのMrs.Dolphin Emiです。
(病院の帰り氏神様サムハラ神社⛩へ参拝)

コロ助さんのせいなのか?ネガティブウィルス🦠にヤラレテル皆様へ
ものは考えようですよ^ - ^
明るく❣️明るくポジティブな思考になりましよう💪
見えなかった事が色々見える気付きの時ですよ^ - ^

癌サバイバーのわたし!
終わりが見え無い治療が続く
化学治療の点滴をしに病院へ🏥

癌て,なんて時間泥棒なんだろう。
分かりました❗️癌は受け入れる。
でもこれから始まる治療にかかる多くの時間。
昨年から,わたしの人生にいきなり乱入し,わたしの時間を盗んでいく悪者…いやいやそんなふうに考えるのはやめよう。
時間泥棒じゃなく「時間ギフト」と考える。
今まで走ってきた人生に与えられた休息と思考の時。
後から貴重な時間と思えるように!

✴️随時🔮占い(電話,オンライン)受付中

✴️mrsdolphin .jp

(スピリチュアルリーディング)

✴️https://www.facebook.com/office.mrsdolphin/

✴️https://www.facebook.com/emiemi.take

f:id:mrsdolphin:20200516224112j:image

♯線路は続くよ何処までも🎵♯癌♯治療♯抗がん剤♯癌サバイバー♯副作用♯ポジティブ♯天照大神♯サムハラ神社♯弁天♯頑張ろう♯ ご祭神は天御中主大神(アメノミナカヌシ)