Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

あなたが癌を告知されたら…

医療の素人ですが、身内が東京の医科大学看護専門学校 の教授をしてます。
病院治療については,癌になってわたしも勉強しました。
結果…
正しい医療関係者は口を揃えて言います。
保険(国)で認可されていない癌治療は怪しい治療と言い切っていい…と

色々な方面から,お誘いや勧誘を受けました。
その中でもちょっと忘れもしない風変わりエピソードを書きます。
スピリチュアルなお話が好きなご婦人70後半過ぎ位かなぁ…
並木良和(ヒーラー)さんの熱心なフアンで追っかけ信者と自身言っておられ、並木さんに認められたのよ!とも言っていた。
癌を治す為に今すぐ並木さんの動画を見て本を読んでワークショップとイベントに参加し、身体から魂からをデトックスしないとダメ❗️
じゃないとアセンションに間に合わない❗️とか云うのね。
アセンションと癌治療とごちゃ混ぜに、熱心に一方的にお話されるんやけど、最後は
高額70万位の癌を治す器械と癌が消えるサプリメントを勧めて来て。
普通に考えて,やはり色々な事に洗脳されてる方やねと思ってしまったのね!
でもね、本人は真剣にわたしに言ってる。
抗がん剤はダメ殺される!
辞めた方がいいとか、この粉薬を癌の患部に塗れば消えるとか、もうめちゃくちゃな事を平気で言う。
その話を癌発覚の頃、聞かされて、一切耳を傾け無かったのです…が
2ヶ月位経った頃
その器械の製造元とサプリメントの販売会社2件とも詐欺で捕まりました。
全国ニュースを見て,マジ❗️
そりゃそうだヨよ。
患部に当てるだけで癌細胞が消えるとか❓平気で言うのだから。
でもね、信じる方々が居てるという事です。
勧める方も悪気は無いと思います。

値段が異常に高い。
建物が非常に綺麗でスタッフが非常に親切なところ…なおかつ、
保険内の治療ではなく自費の癌治療をやっているところは、非常に怪しくて、どうしてそういう形が成り立っているのかを考えてみたら、お金を患者さんたちからその分捕っている…そういう事情はがん治療の経験が長くなるとだんだんわかってきます。
癌治療を始めたばかりの人はわからない。
芸能人の方々など、癌と縁がなかったのに、誰も知らない、良い治療がどこかにあると吹き込まれ非標準治療を先にやってしまう。
実際がんと診断されて最初に代替補完治療を優先した結果、最初から標準治療をした患者に比べて死亡率が2倍に高くなる。
と言う臨床試験の観察研究の結果がしっかりと出ている。
正しい知識をパニックにならずに把握して治療経験者の話を聞いてご自身のがんの立ち位置をよく理解して治療法を選ぶべきです。

💈癌サバイバーMrs.Dolphin Emi の講演依頼は
      ⤵️
LINE登録後お問い合わせ下さい
  ✴️講演費+交通費

ツインレイ診断鑑定
お相手は、偽ツイン⁉️本物ツイン⁉️
このタイミングで出会った理由✨
鑑定 5000円
✨高次元の存在とチャネリングでメッセージを受け取りお応えします。

更にカウンセリング(遠隔)電話☎️or LINE通話
✨30分 3000円
✨60分 5000円

✳️お支払いは振込

✴️Facebook
https://www.facebook.com/emiemi.takeuchi
✴️
mrsdolphin.jp
✴️
宇宙系チャネラー
Mrs.Dolphin Emi