Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

乳房再建手術

さてさて,抗がん剤投与による薬剤製間質性肺炎を起こして、肺が真っ白に、咳が止まらくて苦しかったけどもなんとか薬が効いて収まりました。気をつけましょう❗️ほんと…
肺炎治療の最中。
乳癌手術は決まっているのでその後の乳房の再建についての相談で病院へ,再建手術では権威のある先生とミーティング❣️
一次再建
乳がん切除と同時に再建まで行う方法です。
二次再建
乳がんの手術や化学療法などの補助療法が一段落したところで再建を行う方法です。
乳房再建の方法
「自分の体の一部(自家組織)を使用する方法」と「人工物シリコンを使用する方法」があります。
自分の体の一部(自家組織)を使って再建する方法。
厚生労働省ではステージ2以下の乳癌のみシリコンが可能で認められてるとの事でした。
当然,わたしはステージ4なので,お腹の脂肪を胸に持ってくる方法が最良の事です^_^
お腹辺りを摘んで
充分な脂肪があるので大丈夫だそうですσ(^_^;)
二次再建とのお話なので、
術後,放射線治療が待っているので,治療が落ち着く1年位後に再建手術が可能との事。
長いね〜なかなか…

はじめから美容シリコンの入ってる患者さんはどうなるんだろう❓とふと思ってしまった😅
マンモグラフィー検査も細胞診も無理だよなあ…など色々想像しました。


💈癌サバイバーMrs.Dolphin Emi の講演依頼は
      ⤵️
LINE登録後お問い合わせ下さい
  ✴️講演費+交通費

ツインレイ診断鑑定
お相手は、偽ツイン⁉️本物ツイン⁉️
このタイミングで出会った理由✨
鑑定 5000円
✨高次元の存在とチャネリングでメッセージを受け取りお応えします。

更にカウンセリング(遠隔)電話☎️or LINE通話
✨30分 3000円
✨60分 5000円

✳️お支払いは振込

✴️Facebook
https://www.facebook.com/emiemi.takeuchi
✴️
mrsdolphin.jp
✴️
宇宙系チャネラー
Mrs.Dolphin Emi