Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

ツイン…鑑定💕

ツインレイとは
🌾他ツインレイに関する記事等一部引用してます🌾
      ⤵️

ソウルメイトやツインソウル同様、スピリチュアルな世界での概念のひとつです。

ツインレイはソウルメイトの中で最も上位に存在しています。
ツインレイはあなたにとって、たった一人の存在です。

あなたは、幾度となく男性や女性として生まれ変わりを繰り返し、その『生』ごとに学びを繰り返してきました。
その全ての目的であり、目標となるのがツインレイと出会うこと、と言われています。

遠い昔、魂の段階で別れた半身、常に別の性別に生まれ、この先、何度生まれ変わろうとも、代わりはいない。
あなたと同じでありながら、正反対の使命を持ち、その責任を二分し、それをおのおのが果たしたときにやっと出会い、ひとつになれる相手。
出会った後も、決して平坦な道のりではありません。
涙と苦難の道のりなの

ツインレイは魂の片割れで、唯一無二の存在です。魂の片割れなら性格は似ているか?
真逆だと
絶対性格が合わなそうですね〜

こんなに気が合わなさそうな
相手のことを
世界中の誰よりもお互いに理解していて
お互いの活躍を誇りに思い、
お互いの全てを心から愛しています✨

態度や経験は真反対なのに、
フィーリングは全く同じというか、
例えば笑いのツボや、
好きな映画作品や、漫画や歌、
興味がある職種は
同じだったりします💕

これはまさに、
魂の核が同じで、人生のベクトルが真逆という感じです✨✨

『自分』という人間は、
ある瞬間に、たくさんの選択肢から
ただ一つの道を選ぶわけですが、
ツインレイというのは、真逆のベクトルの人生を歩む、もう一人の自分というイメージです。

二人で世界のバランスが取れていて
お互いが相手のもう一つの人生を生きている✨💫✨

ツインレイが愛し合うということは、

恋人になることでも、結婚することでもなく、
相手の魂と相手の人生そのものを
心から慈しむことなのかもしれません✨
自分の愛しい反対側として✨

そして、
3次元的な恐れや概念を超えたその場所で
真反対の二つの世界は一つに混じりあう✨

この世界で絶対的な、法則を超えて
全てのものが一つに…
愛という一つの存在になるのかもしれません✨
ツインたちが真逆人間だった場合、
普通に考えたら人生が交わらないと
思うんですが、
じゃあその二人がどんな時に交わるかと言うと…

人間の人生が波のようなグラフで
表されたとしたら
並行にこの次元に存在しているツイン人生とは、その波の形が真逆で
基本的には交わらないけど

人生における物凄い変化があって、
お互いの生き方が
ポジションが入れ替わるほどの
大きな変化があった時に
グラフが交差するようになって
二人は3次元で交わるのかも

人生の中で何度か訪れるその交わるタイミングで、お互いが特別な存在だと気付いて
認め合えたなら…

もうどんなに、グラフそのものが一見交わっていなくても、二人はいつも共に生きており、
お互いを見つめながら
応援しながら生きていける…

対である、愛し合う魂によって、
この世界は
調和して一つになるのかもしれません✨✨

ツインレイ診断鑑定
お相手は、偽ツイン⁉️本物ツイン⁉️
このタイミングで出会った理由✨
鑑定 5000円
✨高次元の存在とチャネリングでメッセージを受け取りお応えします。

更にカウンセリング(遠隔)電話☎️or LINE通話
✨30分 3000円
✨60分 5000円

✳️お支払いは振込

✴️Facebook
https://www.facebook.com/emiemi.takeuchi
✴️
mrsdolphin.jp
✴️
宇宙系チャネラー
Mrs.Dolphin Emi
✴️LINE登録後予約可