Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

奇跡

今直ぐ治療を受けなければ2カ月もちません…主治医にそう告げられたのが今から数ヶ月前❗️

実感が無くて,またまた嘘やんこんなにピンピンしてるのに…と思った訳です。

でも,現実を知り、

漠然としながらも,わたしの終活が始まりました。

お仕事や身の周りを一気に整理して身軽になることに専念。

入院では無く、通院治療&自宅療養。との事で,治療が始まる前に部屋のベット,台所,水回りなども病人用に改良したりして準備に明け暮れていました。

抗がん剤点滴による治療を軽減するため、左鎖骨下に点滴ポートを埋め込む手術をしましたが、がんに関する手術は出来無いので,あくまでも延命治療だと理解して下さいと言われながらも,健康な人より体力はないとはいうものの、あまり支障をきたすことなく、自宅で日常生活を送っていました。

stage4のがんで,肝臓と肺とリンパ節に転移してるのを周りの人に話すと「よくがんばっていますね」と驚かれたけど❗️

でもね…奇跡が起こったの❣️

抗がん剤治療が、ほんとに効いて。

肺と肝臓の癌が消滅したの。

原発癌のサイズも小さくなって,

なので、年内の抗がん剤治療をした後,手術が出来るらしいです。

どん底の気持ちから,一気に,生きる希望が見えて来て。

何が,どうなったんだろう❓とほんと不思議なんだ!!

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう
感謝します😊

神様ありがとうございます😊f:id:mrsdolphin:20191110024713j:image