Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

気づき…

 

母の父方と父の親族が岩手県出身、武内家、二戸市の武内神社⛩の親族でした。

現在は行き来は全くないけど。

一家は北海道に渡っておりわたしも北海道生まれ❣️

幼少の頃父と母が岩手に行ってくるので留守番してね!と何回かあったなぁの記憶です。

祭神・本尊祀は武内宿禰

出生から没まで色々な諸説がありますが,

何かしら繋がりがある末裔となります。

色々複雑だけども辿るとそうなっていた。

数十年前に父が亡くなり、家系図の事なんて見返す事は当時無くて!

数ヶ月前,自分の終活を思い立って,色々な事を断捨離してきたんですが、よく考えると,自分のご先祖さまやルーツを振り返ると,父方の義父母と母方の祖父しか知らないし記憶に無い事に気がついたんです。

先日,祭神は天照大神,星田妙見宮にお詣りに行かせて貰った時に、神様のお取次をして頂いた師から,ご先祖さま達が,飛来して来てる!!歓喜状態❣️この状況は文面では書けませんが。

そして,直接ワークショップの時は,私の頭から二本ぴんと📡アンテナが立っているよ📶と指摘されたの❗️チャネラーなはずヨネ❗️ときっぱり言われ。

宇宙由来の存在からメッセージを受け取ってリーディングしてるし!とその具体的な内容から存在の名前から教えてもらいました。

辻褄が合体した瞬間でした。

そして陰陽道と深い関係があるわ❗️とも言われ。

確かにタロットで鑑定しても,絵柄からのイメージと何処からかメッセージが降りてくるので殆どカード順無視してるわ!!

其れで確かなアドバイスが出来てるので珍しいタイプだと思ってました。

今は,オラクルカードを通してやはり上から降りてくるメッセージをチャネリング&リーディングしてお話してます。

20代前半に占い師🔮の学校に学び免状を頂き。

四柱推命・気学・易学・手相を学んだのです。が統計学ではやはり無理があると感じ,自分はスピリチュアルな能力に長けてるんでは無いか?と感じる不思議な沢山の実経験から,目に見えない気づきを教えてくれる存在が確かにあるんだと常々思っておりました。

其れで統計学では無い必然性を示すタロットを学び免状を頂き。

でも,スクリーンでシーンが陽炎のように視える状態なものだから,勝手に口からこうで,こうで,こうなってるよね〜と映画解説してるみたいなリーディングが特徴ですね…私の鑑定.

自分のパーソナリティや精神力を自覚する事も必要かと思い。

沖ヨガの門下になり,静岡県の道場合宿,断食,滝行,瞑想,写経など経験し。

心理学を学び、メンタル心理カウンセラーと行動心理士の資格免許を取得したわけです。

今回,わたしの師となるであろうお方にメッセージを頂いた訳で,

陰陽❓なに…なんだろ❓と思った訳なんです。

で自分の家系図を見直す作業をしたわけです。

武内宿禰天皇の信任に篤く、神の代弁者として活躍された謎が多い方で知られてます。が祈祷や陰陽に長けていたとある書籍に書いてありました。現代ではサイキッカーの種です。


本題です。

そこまで辿りつけさせて頂いた,

本職占い師の私もその力を認めざるおえない,

本物の能力のリーディング,チャネリングサイキッカーが、人知れず活躍しているんです。と言う話❗️皆さんが知らないだけで…

その方々は宗教家でも占い師でも有りません。

企業家の方でスピリチュアルな使命と天命を持って実直に活動されてる方々だと言う話しです。

スターシード※宇宙由来の星の種を持って今世に転生してきた者。

とてもシャイだけど,頑張って発信し無ければ誰にも伝わらない…けど伝えなきゃ❣️みたいな静かな崇高なアクティブさを感じるんです。

そんな方々の言葉には,愛が溢れてる。

沢山のスピリチュアルカウンセラーが活躍されている現在❣️皆さまオリジナルで動画発信,活動されてます中,

私個人的に波動が周波数合った方で好きな方…❣️

実際に,コンタクトしてコミュニティやワークショップに参加させて頂いています❣️

 



 


💫K.angel

https://youtu.be/6F3qyn3UlvQ

💫Akiko spiritual

https://youtu.be/8bcFuGpSYl8

f:id:mrsdolphin:20191114151414j:imagef:id:mrsdolphin:20191114151435j:imagef:id:mrsdolphin:20191114151454j:imagef:id:mrsdolphin:20191114151535j:imagef:id:mrsdolphin:20191114151605j:image

Mrs.Dolphin Emi への鑑定依頼は⤵️

LINE通話鑑定※リーディング

※対面は暫くお休みします。12時〜20時(予約2日間空けて下さい)

2020/3までは

30分 3000円

60分 5000円延長10分 1000円

お支払いは,振込です。

f:id:mrsdolphin:20191114133931j:imageLINE友達親戚からお初め下さい。

https://www.facebook.com/emiemi.takeuchi