Mrs.Dolphin Emiの日記

末期乳癌ステージⅣの告知を受けたスピリチュアル占い師

抗がん剤の副作用は◯◯

味覚障害が?甘い、辛いがよくわからない。苦いのです何を食べても😥
全身の痺れも毎日。
ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル
この分子療法、化学治療を後3ヶ月程続ける!通院治療。
遠隔転移乳癌ステージⅣ‼️
最初の段階で、上手くいって5年生存率20%と言われた訳だけどね〜!

奇跡を信じて日々を過ごしてる。
根拠や実績やデータが無い、自然代替療法には手を出さないです。
補佐として、食事療法や温熱療法とか、気功は、取り入れたりして^_^
腫瘍が散らばり過ぎて手術は不可能と言われてたのが、どうも治療が良好で、手術の可能性が出て来た❣️
相方も悪いとこあるならオッパイぐらいちゃっちゃと、とってしまい〜。なんて明るく云う😂
医学も進歩しててね、乳房再建手術も保険適用になってて、美容整形手術のような出来栄え。
シリコンや食塩水や自分の脂肪にて形成‼️なんでも選べる。
便利なの。
見た目は健常者となんら変わりないので、副作用が緩い日はなるべく活動的に外出しようと思う。

五カ条
①病は気から‼️ストレスは最大の要因。明るく、気楽に物事を考える。
②嫌な事はしなくていい‼️好きな事を積極的に楽しむ。
③仕事の為に人生を犠牲にしない。
④生きる為に、幸せを感じる為に仕事をする‼️
⑤愛するものとの時間を大切にする

スピリチャル占い🔮のご予約はLINE通話鑑定のみお受けします。
30分3000円
60分5000円
※LINE申請登録後、日程日時をご予約下さい。